2011年12月10日土曜日

残り6日

Sábado 10.12.2011 Día177
ただいまグアテマラ隊員連絡所、通称SEDEにいます。
理由は二つ。
1,
同期隊員の誕生日会が7日に行われたから。
2,
16日からの任国外旅行が待ちきれないから(笑)
80%くらい理由2です(爆)
悪い、和也
あと6日か〜
今先輩方にいじめらています(笑)
昨日は前隊次のシニアの方の家におじゃましました。
こうやって隊次が違っても温かく迎えてくれるなんて本当に協力隊はすてきです。
今日は同期のシニアの方と高級住宅街を散歩しました。
ただの食器が数十ドルしたり(もはや単位が違う)、高級食材店に行ったりと楽しい時間を過ごしました。
そしたら調整員に「そこは危ないよ」と言われました。
気をつけたいと思います。
そうそう、グアテマラでダイビング教室を発見しました!!!
なんと今なら225ドル!
ダイビングのライセンスを取りたいあなた!!!!
今すぐグアテマラへ!!!!!!
ということでね、まあ、時間がないので今回は諦めますが、それでも350ドルで取れるので、来年の休みにでも取ろうと思いますよ〜。
今日は調整員と一緒に中華を食べに行きました。
まだまだ暇です。
明日はmuchachaごっこをしようと思ってます。
家政婦ごっこ(爆)
主夫!頑張ります!!!!!

0 件のコメント: