2011年12月4日日曜日

ようこそ!ありがとう!これからも!




Domingo 4.12.2011 Día167




日曜日が終わろうとしています。
昨日はお隣の県ケツアルテナンゴはシェラへ行ってきました。
新隊員の歓迎会と今月任期満了で帰国される先輩方の送別会をしました。
とてもおいしいイタリア料理屋さんでおいしいご飯とワインをいただき、その次はおいしい生ビールをいただきました。
たくさん話して笑って楽しい時間を過ごしました。
新隊員の方々は少しでも早くグアテマラに慣れてもらって楽しい時間を過ごしてほしいですね。
帰国される先輩方は2年間本当にお疲れさまでした。半年もまだいない自分でさえこんなになっているのに、すごいですね。日本でも楽しい時間を過ごしてほしいです。そしておいしい日本食も(笑)
帰ろうとしたら、しましょう今日は泊まっていけ、ということで急きょシェラで一泊。
先輩方とおしゃれなお店でお酒を飲んでいろんな話を聞かせてもらいました。
ホテルに帰ってからも話が尽きることもなく。
寝たのは3時過ぎ(笑)
いやー辛い辛い。
大学生かってな(笑)
だから今ぐったりでベッドで寝てます。。。
疲れたー。
12月は楽しいことをたくさんしよう!
さあ今度はどこへ行こうかな〜。



0 件のコメント: