2013年10月27日日曜日

仕事が一段落したのでここで一句

27/10/2013




グアテマラ時間、こんにちは。


日本時間、こんばんは。





どうも、がてじろうです。






あ″ー仕事終わったー




てか、終わってた。




実際には後処理残ってるけれど、終わった。



てか、終わってた。





最後の方、仕事をこなすだけになっていた感じしか、残ってなかった気がします。





それでも、今年度末は、働いた。




よくもまあ、あんなに詰め込んだわけだw




と慣れない"w"を使ってみたわけなんです。





まずは何からお話しようかかね。



テストでしょうか。




今年は事務所から一つ、二つ提案がありました。



少しデータを残していこうというものでした。



テスト結果や授業観察のデータを蓄積させてみようというお話。





今年は活動校を増やしたので、その中から2校対象校に。



1校は昔から行っているところなので、テストもしやすいし、怒りやすいw



もう一つは全然顔を出してないので、テストもしにくいし、もっと怒るwww




そんな感じでテスト週間スタート。



2週間くらいでしたかね。



今回は、自分の任地以外のところでもお手伝いをしたので、合計4つ見ることに。




他校ではくっつき虫を投げられ、気づくと児童数名に取り囲まれ、甲子園野球児の輝かしい汗なんかどこへやら、360°全方位から全力投球9回まで投げ押さえられ、島田ブチ切れ。



からの、校長先生へちくる。




結果、児童から嫌われる。



の、オチ。



踏んだり蹴ったりな日々を過ごしていたわけなんです。






こんな風に数学年をグラウンドに呼んでテストをしたこともありましたよ。




疲れたー。



そして、まだテスト結果のデータ処理が終わってないことに気づいて、ブログ書くて止めた。


ってか、止まってた。




まあ、いいや。


いつか分析したらまた書きますねw




テストの結果以上に震え上がったwww




そんな感じ。





がてじ

0 件のコメント: