2012年1月3日火曜日

新年あけましておめでとうございます



1/2/2012 Mon. Day 200



ということで今日は記念すべき200日目ですか!
新年の挨拶が送れてしまいましたが、改めまして、あけましておめでとうございます。
今日、ようやく任地サンマルコス県のサンペドロサカテペケス市に帰ってきました。
とても楽しいvacationを過ごすことができました。
旅行のことは日を改めて書こうと思います。
とりあえず挨拶だけでもと思い。
今年は昨年以上にもっと活動範囲を広げてみようと思います。
なかなか仕事モードには戻らなさそうですが(笑)、研修会もすぐにあるので切り替えて進んでいこうと思います。
皆さんがとにかく「笑顔」でいられること、まずはそれだけを祈って生活していきます。
今年もよろしくお願いします。
23-1青年海外協力隊グアテマラ国派遣
小学校教諭
島田翔平

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あけおめことよろー。

ブログ更新チェックしてるよーん。

島田 翔平(Shohei Shimada) さんのコメント...

こうだいさん
あけましておめでとうございます!ことしもよろしくお願いします。
ブログチェックありがとうございます。旅行でずっと放置していました。すいません。これからもちょくちょくアップしていきます!ぼくもチェックしてますよ〜。頑張っていきましょう!!!

kotoko さんのコメント...

あけましておめでとうございます★
久しぶりだね(*^_^*)

この間みなみから連絡がつくっていうアドレス教えてもらって、近況報告のメール送ったけどみていただけたかしら?

翔平は元気そうで何より(^-^)
がんばってね(K^0^T^O^)

島田 翔平(Shohei Shimada) さんのコメント...

ことこ
あけましておめでとう!!!
お久しぶり!!
かと思ったらあの報告!!!!!!!旅行中に周りにいた人とおめでとう!!!と叫んでたよ(笑)すげーなー。
メール返すの忘れてた!悪い!!!
お幸せにな〜。ことしもよろしく!