2013年3月18日月曜日

メキシコ旅行してたんです。



3月18日(月)





今日は昨年の休暇に行ったメキシコ旅行でも。



と言っても書くのが面倒くさいので、絵でどうぞ。


今回の旅行は絵で綴ろうというコンセプトで、iPadの"Paper"(無料)というアプリでその時その時を描いてみました。


結構楽しかったですよ。


メキシコは良かった。

安かったし、けど発展してたし。

タコス、なまらうまかった。


がてじろう




ゲート。わくわくでした。

テンションが絶頂の時。着陸間近。

そして気づくんです、どうやって移動するんだろうって…

なんとかバスを見つけるも目的地には到着せず(笑)

翌日、ようやく同期と再開。これといった感動もなく(笑)

グアナファトは町全体がとてもキレイ。

裏道も雰囲気があって素敵でした。

あの街になぜこんなのがあるのか全くもって、謎

同期と偶然会う。

皆で遺跡に登った。

だいすけが帰っていった。

ソチミルコに行った

メキシコってでかいな〜

少しずつ、お別れです

バスで映画やってた

楽しかったなー


0 件のコメント: