2013年7月30日火曜日

暇なので準備、始めました。

30/07/2013




日本時間、こんにちは。


グアテマラ時間、こんばんは。



どうも、がてじろうです。




昨日は暇すぎたのでイトーヨーカドーに行って参りました。







お買い物してきましたよ〜!



全コーナーを一つずつ見て、欲しいものはカゴへ入れるという、なんとも贅沢なお買い物。



食品だけですが(笑)



総重量9kg!



思ったより少ない!



まだイケる…



チョコレートはそういえば溶けるから買ってないんだった。



お菓子類が増えるけれど、まだいけそうだな〜。




もうすることなくて困ってます。



映画でも観てこようかな。



今週は殆どが予定が入っていないので、のんびり…



やっぱDVDしかないのか、島田?




今はまっているのが海外ドラマの『White collar』



美術品泥棒がFBIに捕まって、彼らのお仕事をお手伝いするというハチャメチャストーリー。




すごく楽しいです。



日本ではシーズン3までレンタル可能です。




はやくシーズン4が観たいですな!!!!!!!





こんな感じで暇があったらDVDを漁っている島田でした。





それでは!!




あーヒマだ!!!!!!!



無性に食べたくなって買ってきました、牛丼。




では!



0 件のコメント: