2012年6月21日木曜日

広域研修が決まったぞー!!





6/20/2012 Day 367



ということで、正式決定、広域研修!!


わーい!!ばんざーい!!!


昨年からお話をしていたものの、重い腰を上げたのは今年から。


正式に、グアテマラで開催することになりました。
グアテマラの皆!頑張ろう!!






広域研修って何だって?



広域研修は、いろんな国の同じ分野で活動している人たちが集まって、講義をしたり、問題共有をしたりする研修会のことなんだい。


今回グアテマラで開催するのは、教育分野、特に小学校の算数に関わる内容。


南米からもたくさんの活動者が来るんです。



別なところだと、こないだ太平洋諸国でも広域研修があったそうですよ。



皆こんな風に繋がっているんです。



準備だなんだって、ものすごく急がしいですが、ワクワクしています。


8月、一体どんな研修会になるのか今から楽しみです!



明日は学校の先生と温泉に行ってきまーす!!



皆で行ったグアテマラの温泉。最高だったー。




多くの人に観てもらうべく、ランキングをつけてみました。本当に閲覧者増えるんですね。ビックリです。
ほら、よくあるあの言葉。

↓ポチッとお願いします(言いたかった)

人気ブログランキングへ


0 件のコメント: