2013年7月28日日曜日

今日はどうしても天ぷらが食べたかった。

7月28日 (日)




どうも、日本時間、こんにちは。



がてじろうです。





日本は、北海道でも暑いですよ。



以前より(2年前より)じめっとしているんじゃないでしょうか。




昨日から雨の日が続いています。




それでも島田は元気です。




ちょっと夏バテ?



朝は食欲がなくて困ってます。





けどさっき天ぷら食ってきました(笑)





白石地区では温かい麺と書いて、「うーめん」なるものが有名だそうですが、地元民に聞くと知らないと言われました。


今日はありがとうテレビでやってたんだけどな〜。





さて、



昨日土曜日は、なと初のラジオ出演を果たしました!!!




手元に資料と写真がないのでその話はまた後日ということで!!




今は天ぷらの感動を誰かに伝えたいということで書きました(笑)




そう、ただの自慢です!!笑




あんま自慢にならんか…




今日は友人のお宅へおじゃましてきました。




大学の同級生です。


結婚されて今では一児の母!!!!




幸せですね。



みんなで大学の頃の話、今の話などなど。



お子さんが元気なこと。元気なこと。




かわいいですね。



これからもお幸せに!!!!




僕の世代はそろそろ第一次結婚ラッシュがくる頃ではないでしょうか!



近々ご結婚予定の皆様、おめでとうございます!!!!!!





さて、




アップルのキーボードを買ったので、iPadと一緒に使ってみていますよ!




使いやすいや!!



しかもiPadのBloggerのアプリが改善されて写真もアップしやすくなっているのでありがたい。


なんか日本人っぽくて自分好きになりそうです(爆)




ということで、Bluetoothキーボードを買って、天ぷらも食べて、幸せもおっそわけしていただいて満足ですので、そろそろ家に帰ろうと思います。





もうそろそろ、帰国です。




あ、あとさっき海外から旅行者に話しかけてみました(笑)



ちょっとドキドキしましたけど、

やっぱ外国語を使うって楽しいですね!!!!!!




それでは!!!!!





がてじろう

0 件のコメント: