2013年7月31日水曜日

今日で最後ですよ。

08/01/2013



日本時間、こんにちは。

グアテマラ時間、こんばんは。




どうも、がてじろうです。




札幌は今日も曇り空。




昨日も曇り空、雨の予報でしたがなんとか堪えてくれました。




行ってきましたよ、ビアガーデン!!!





ブレブレの写真でごめんなさい。



ちょっと贅沢にプレミアムモルツ。



知らない方も楽しそうにピースサインです。




何回か行ったことがあったような、ないような。


行ってもすぐ帰ったりと満喫できなかったような。



自分としては今回が初めてな印象だったので初めてなんでしょう。





楽しかったですよ。





後ろを振り返ると、なんと中学校でお世話になった先輩たちがいました(笑)



恐ろしいですね〜。




世間とは狭い。




びっくりでした。







ついでもらいました。




昔はずっと遅くまでやっていた記憶があるのですが、今は21時で終了なんですって。




いろいろあったそうですよ。







今テレビ見てたら、今日アンビリバボーらしいですよ。しかも、あの心霊写真特集。




あれ怖いですよね。



怖すぎてクレームきたんじゃなかったでしたっけ?




夏って感じしますね。




あと札幌ギャラリーで平和記念作品展?だかもやってるって言ってます。




平和をテーマにした作品だったら誰でも展示ができるそうで。


4日までの展示会ですって。


入場無料です。




今日はこれから映画を観てきますよ。

今日は1日、映画の日ですからね。




日本滞在最後の日はいつもと変わらず、のんびりしてます。




買ってないものを揃えないと。日本人形とすきバサミ。忘れてしまう。




なんでも8月15, 24日は風水の日ですって。






2次回は串どりでしたよ。


串焼きはうまいですね。


僕はレバーが好きです。
あと餅ベーコン(笑)





僕の周りには変な人が多くて楽しいです(笑)


(この写真使ってよかったんだろうか…)




楽しい夜でした。







寿司、まだ食ってないのですが、果たして今日中に食べれるのだろうか…





では。




がてじろう


0 件のコメント: