2013年9月14日土曜日

9月13日(金)という一日

13/09/2013



グアテマラ時間、こんにちは。



日本時間、おはようございます。




どうも、がてじです。







-今日の嬉しかったこと-




耳栓をして寝ても耳が痛くなくて快眠できたこと。



日本でグアテマラの紹介がされたこと。



そして、日本の友人たちが僕のことを思い出してくれたこと。



日本の友人と久しぶりに会話できたこと。



昨日勉強したスペイン語の単語を使えたこと。



指導案が3本全部一先ず完成したこと。



難航してた交渉が1本うまくいったこと。



バスがすぐきたこと。



朝ごはんにサムゲタンを食べて体がポカポカになったこと。



もう1本交渉が通ったこと。



午前の仕事が少し早めに終わったこと。



お昼にカレーラーメンを食べたこと。



カッパが着れたこと。



知らない人が道を譲ってくれたこと。



お返しに、おばあちゃんに道を譲ったこと。



道でばったり知り合いに会ったこと。



なかなか進展しなかった仕事が進んだこと。



甘ったるいおいしいクッキーにはまったこと。



腹が立つこと、嫌なこと、たくさんあったけど、思い出してみると案外いいこともたくさんあったこと。




そんな感じ。





がてじろう

0 件のコメント: