2013年9月22日日曜日

うさぎ食った

22/09/2013




グアテマラ時間、おはようございます。



日本時間、こんばんは。




どうも、がてじろうです。






忙しい。



心を亡くす、と書いて忙しい。



心はなくしていません。



ただ、忙しくてお気に入りの手作りiPodケースをなくしました(笑)



多分、金曜日に教室に置いてきてしまったのでしょう。


そう信じてソワソワな休日。



そんなことよりソワソワをかきたたせてくれる、お仕事。



来週は待ちに待ってはいない(笑)、イベントが…!



ご報告はしばしお待ちあれ。



とにかく今月はすんごく忙しい。


けど楽しい仕事で忙しいので苦しくはないかな。





「趣味が仕事になったとき」それは苦痛になる。


と、よくスポーツマンが悲しそうにお話していますが、



「仕事が趣味になったとき」それは苦痛になるのでしょうか。





そんなことを道を歩きながら考えてみました。




だから、算数を専門としなくてよかったかななんて開き直ってみました。



金曜日に授業研究をした。
また今度、報告。






昨日は初めてウサギを食べました。


鶏もも肉に近い感じでした。

けれどもっと弾力があって、脂肪分もあってぱさぱさお肉のグアテマラには貴重な資源です。



気軽に買えたらもっと買いたい、そんな一品でした。





おいしくて驚き。


けど、鼻風邪ひいて一日中寝てました。


仕事は一先ずおやすみ。

今日でがんばる。


あと、iPadをアップデートしました。

iOS7。


ださくてビックリした。


使いづらくてビックリした。


昔のデザインがいい。


しかも動作が鈍いときた。





そんな感じ。




がてじ


0 件のコメント: