2012年3月30日金曜日

校内研修2日目







3/30/2012 Day 289






そして昨日、懲りたかなと思って研修会。








今度は遅刻の嵐。












プチン。










けど今回は静かに指導しました。












まじめに聞かない先生に、質問攻め。






何で笑ってんの?何で怒られているか分かってんの?誰が怒ってんの?誰に怒ってんの?
昨日なんて言ったか覚えてないしょ?どうしてまじめに働かないの?








翔平、再びぶち切れ。








嫌〜な雰囲気で研修会をしました。






その後はお決まりの教材づくり。






そこでは誰も一切口も開かないで黙々と作業していました。






そういう姿を私は求めていました!!!








その時は僕も嬉しかったです。








終わって片付けだよって言っても誰も片付けてくれなかったので、一人で掃除していたら、先生方皆颯爽と車で帰っていきました(爆)






一人学校に取り残されました。






寂しかったけど先生方のまじめな瞬間を垣間見れたのでよしとします。






来週からセマナサンタ。






1週間休暇になります。






ここでまたエネルギーを蓄えて、次の週の研修会で、使い果たしますかね…(泣)








ぼくは、めげません!!!!!








まじめに教材を作っていました。よしよし。

0 件のコメント: