2012年3月18日日曜日

お世話になりました。





3/18/2012 Day 277


こんにちは、今日もグアテマラは(昼間は)熱いです。
今は首都にいます。
日本に帰られる先輩隊員の報告会と送別会の為に上がっているのですよ。
寂しくなりますね。
今回は小学校教諭の先輩も帰られたので一段と寂しくなりました。
たくさん教えていただきました。
僕はもうすぐ1年になりますが、未だに皆から教えてもらうことの方が多い。
いつになっても先輩にはなれなそうですね。
今回の送別会はお料理担当だったので、同期と一緒に50人分の料理をこしらえました。
初めての規模であたふたあたふた。
楽しかったけど疲れました。
今は眠たい目をこすりながら帰る準備をしています。
明日から2週間仕事をしたら、また1週間お休み(笑)
グアテマラはセマナ・サンタという週間があります。来週はそれなんです。
それはその時にでもご紹介しますね。
とにかくまたお仕事がないので、また1からのスタートですね。
来週は研修を1本いれて何とかやってみようと思います。
帰られた先輩の跡を継ぎながら僕なりにお仕事をしていこうと思います。

0 件のコメント: