2012年3月30日金曜日

校内研修スタート

3/30/2012 Day 289




昨日、そして一昨日は校内研修をしていました。






ようやく、です。






1月からずっと言っていました。








延期、延期、延期…








そして一昨日。








待ちました。








と思ったら、「翔平、今日はできない










なんて。








プチンっていきました。








久しぶりに大激怒。








ぐちゃぐちゃなスペイン語で、ぐちゃぐちゃに文句を言いました。








そしたら、「悪い、冗談だ」って。








それにもぶち切れ。








あー腹立った。




文句を言いまくったら先生方申し訳なさそうな顔してた。






ざまぁ見ろ!プンプンだよ!




けど皆自分のことは悪くないとか言い出してさらにぶち切れ






結局研修会中もまじめにやらない先生方、言うこと聞かない先生方、口は達者だけど行動しないというか何もしない先生方に叫びまくりました。








しまいにゃ寝るし。








ぶち切れ。








今日はぶち切れました、かなり。










ぶち切れじろうでした。










あったか協力隊なんて夢の夢でした(笑)












仕事の時だけはまじめにしなさい。






そう伝えて僕は帰りました。





0 件のコメント: