2013年11月23日土曜日

友達発見

23/11/2013





グアテマラ時間、こんばんは。


日本時間、こんにちは。



ご無沙汰してます、がてじです。







まさかこの国でチャキチャキなのび太君に出会えると思わなんで。



DELEが終わりました。

スペイン語の国際試験。

TOEICみたいなもの。と言ってもTOEICの受験者ってほとんど日本人だけだから厳密には国際比較にならない気がする。そんなわけでDELEでした。







僕の人生は終わってはいないので、さっと流したいと思います。




あー、いろいろ終わった。


特に仕事とか終わった。



この試験が終わってようやく心から休暇に入れる。




この休暇も今回で3回目か。



病みつきになりそう。




日本も長期休暇作った方が楽しいと思うんだが。




大学とか半分くらい休みではないか。





ブログとかもようやく更新できるんでしょうね。



きちんと更新する人って尊敬します。



この飽き性どうにかしたい。



きょうはのび太君に会えたよ、ってことを伝えたかっただけ(笑)




そんな感じ。





がてじろう

0 件のコメント: