2013年12月18日水曜日

同期が帰国した。

18/12/2013





グアテマラ時間、おはようございます。


日本時間、こんばんは。





どうも、がてじです。







ついに、23年度1次隊、グアテマラ隊員は残すところ一人となってしまいました。




けれど、隊員が減っていっても、同期がいなくなっても、地球は毎日いつもの様に回り続けて、朝は毎日東から昇ってきて、グアテマラは何事もなく、いつもを繰り返す。



僕が6ヶ月後に帰った後も同じ毎日が繰り返す。




ちっぽけだなーと思う反面、妙に吹っ切れてすっきりする。


すっきりして、何でもできそうな気がする。


そんな開き直りもいいのかなって思う。





彼女と分かれてバスに乗って、いつものように映画を観た。



『宇宙兄弟』



原作の方がやっぱ断然よかったけど、なんか頑張ろうって思えた。単純。



外見たら満月で、しみじみ。



思わず親指で隠してみるミーハーっぷり。




宇宙行きたいなー。


月に行きたいなー。


月で勉強したら頭良くなるんだろうか。


朝の低血圧とかあるんかな。ってか時間の感覚とか鈍るんかな。




って、どうでもいいこと考えながら仕事してます(進まない)




あー、こうしゃきっとしないなー。




ま、いっかなるようになる。






そんな感じ。





がてじろう

0 件のコメント: