2011年6月23日木曜日

パソコンが見つかりました(爆) día 3

ということでね、パソコンをなくしてました(爆)
無事にヒューストンを旅立ち、グアテマラに到着。
気付いたのは21時。
あの時は焦りましたね。
あれ?ない…?
どこ?
ま、いっか(笑)
貴重品が盗まれたりするの覚悟してたので、なくなってもそこまで気にはしなかったんですよ。
一応上司の調整員に電話しました。
初日から調整員のお世話になりました(爆)
相変わらずの危機管理能力のなさ…
笑けてきますね。
けど、実はカバンの中に入ってるっていうオチの夢を見て夜中起きてショック受けました。
けど夜空がきれいだったので30分くらい眺めてたら元気が出てまた寝ました。
次の日学校の校長先生に事情を話して探してもらったら、ありました(笑)
何はともあれ無事にパソコンでブログを更新しています。
めでたしめでたし。
こっちに着いて4週間はスペイン語の勉強です。
午前中は個人授業、午後は数人で授業。
のんびり、着実に勉強をしていこうと思います。
poco a poco.
ポコ ア ポコ。
スペイン語で「ちょっとずつ」という意味です。
うちの国は世界でも最低ランクの治安の悪さなのでホームステイが絶対です。
彼らは親切な人たちです。
皆親切です。
かわいい人もかっこいい人もたくさんいます。さすがラテン。
一緒にサルサを踊ったアメリカ人もきれいでした(笑)
早くスペイン語をマスターしていろんなことがしたいです。

語学学校でしかインターネットが使えないので基本次の日更新ですがよろしくです。

0 件のコメント: