2011年6月30日木曜日

mos mos más Día 10

今朝、きちんと走りましたよ(笑)
一緒に住んでる彼と共に。
30分くらいですけどね、とても気持ちよかったです。
陸上を離れてからたまに走ると、やっぱ自分は走るのが好きなんだなってすごく実感します。
ま、おかげで一日中眠いですけど(笑)
午後は死んでました。
お月さんまで上っていました。
んでまたまたbailar。踊るっていう動詞です。
今日はメンバーが増えていました。
fuerte(強い)なamericana(アメリカ人の女性)がいて、すげー強いなってこっそり話していました。
ちょっと怖かった。。。
最近少しずつ聞き取れるようになってきました。
本当に彼に感謝ですわ。
いつもたくさん話してくれます。
食事で冗談言い合えるようになってきて、すごくすごく嬉しいです。
おもしろい。
晩ご飯を食べ終わって、1時間くらい外の雨のあたらないところで二人で話しました。
とても楽しい時間でした。
まさか他言語でこんなに自分が話すなんて想像もできなかったです。
彼は結婚しているんですけどね、そんな話を聞いていました。
彼の馴初めなんてのも聞けました。
なんか、頑張ろって思いました(笑)
そんでもってahora(今)20:00を回ったところ。
皆さんの時間は何時ですかー。
昼間にネパールにいったゲーリーから信号が送られてきて、
こっちは朝だよって言ったら、22時半だよって帰ってきました。
なんかそれだけでもすごいなって思いましたね。
これからもっともっとすごいことが待ち受けているんでしょうね。
明日からサルサ教室が始まります。
思わずやると言ってしまいました。
あー眠たい日々がまた始まるよ。
楽しみですけどね!
楽しみます!!!
とりあえず宿題を終わらせます。。。
チーン。

0 件のコメント: