2011年6月20日月曜日

Vamos 1日目

ということで、もう出国しています(笑)




ただいまヒューストン。





現地時間21:00です。






こんばんは、島田翔平です。



このたび青年海外協力隊で中米のグアテマラへ小学校の先生をしに行きます。




せっかくなのでねブログで近況を伝えられたらと思い、新しく開設しました。




更新が途絶えてもきっと生きていますから安心してください(笑)






さてさて。



改めて、皆さんに「ありがとう」と伝えたいです。



たくさんの人に支えられて今こうして活動をすることができています。



ありがたいです、ほんと。



地球の裏側でたくさんの人が応援してくれています。


そして地球の様々なところで仲間が前へ進もうとしています。




この先たくさんの困難があるでしょうが乗り切って行きます!!!



よろしくです!!



もう眠たいので簡単な挨拶ですけど感謝してますので!



ありがとうございます!!!!

0 件のコメント: