2014年1月19日日曜日

来週の予定

1月19日(日)




グアテマラ時間、おはようございます。


日本時間、こんばんは。




どうも、がてじです。






日曜日です。




今日はなんとなく朝はMaroon 5が聴きたくなりました。




それだけ。




来週は公務です。




JICAでは年に2回公務があります。



安全対策協議会が開かれ、安全情報を聴いたりワークショップなどを通し再度安全について気をつけようみたいなことをします。



普段だったらこれで終わるんですが、今回はJICAボランティア25周年記念というイベントあり。


思わぬ伏兵登場。



JICAボランティア事業説明もあり、「事務所から活動紹介してね」と事務所から連絡があり、他の小学校教諭隊員とするはめに。




忙しい中にさらに仕事が舞い込むとは。



なんか昨年からずっとそんなんばっかな気がするんだが。




日本の社会人ってもっと大変なんだろうなーって感じます。




あーカツ丼食いたい。





月曜と火曜は授業観察、水曜から公務ですよ。


その準備をして、県教育事務所向けにするプレゼンを準備して、今後必要になってくる予算の見積書を作成して、研修会の準備をしたら、一先ず落ち着くかね。




今月末で一先ず、というところでしょうか。



ややこしやー。




最近スペイン語の勉強してないなー。



理解力落ちてるなー。残念。



勉強しなければ。うむ。





こないだよかは時間的余裕があるのでよかったです。








そんな感じ。



がてじ

0 件のコメント: