2011年6月27日月曜日

優雅な週末 Día 7

昨日の夜はグアテマラメンバーの和也と森子とふみかの4人でお出かけをしました。
どこかでお祭りがあると聞きつけたけど、実は存在しなく、結局街の中をぶらぶらして飲みました。
素敵なお店でしたよ。




おいしかったし、楽しかったです。
さて今日はというと、朝は初めて一人で買い物をしました。




パンと洗剤。
ドキドキでしたね。
スペイン語も勉強をしていたら、そしたら新しくホームステイする男性のアメリカ人が来ました。
何年かどっかに住んでいたらしくスペイン語もそれはもう達者で。
よかったら一緒に勉強しようねって優しく言ってくれました。
かっこいいのは見た目だけじゃないですね!!!素敵すぎます。
自分もああいう人間になりたいですね。
疲れたから折り紙をしました。



んでお昼はホームステイ先に来ているお手伝いさんが働いているレストランにいきました。
すごく雰囲気がよく、ご飯もおいしくて皆大満足でした。






その後はカフェでケーキを食べました。
優雅な休日です(笑)
カフェでネットが使えることが判明したので、休日はカフェに行こうと思います。
そうそう、マクドナルドがありました。
あと寿司屋さんも(笑)
帰りにお土産屋さんを転々と回り、ノートを買ったりしました。
それにしてもお土産がかっこよくキレイでした。
さすがグアテマラです。
色鮮やか。うむ。女性はこういうのがすごく好きなんだろうなって思いました。






夜中は勉強をしました。
こんなにのんびりした休日は久しぶりです。
訓練生活でも札幌に帰ってきてからも毎日ドタバタしててこんなに気持ちよくのんびりしたのは数ヶ月ぶりでした。
いいのか?ってくらい。久しぶりすぎてちょっとわからなくなってます(笑)
明日からまた学校ですが頑張っていきます。

そしてコーヒーもどんどん飲んでいこうと思います!

4 件のコメント:

ちゃんみー さんのコメント...

かわえークッション・・・

しまじろう さんのコメント...

みーちゃん
しゃれおつよね!!!!このブログって携帯からみれる?

ちゃんみ~ さんのコメント...

わかんない~私スマホだしよ~

島田 翔平(Shohei Shimada) さんのコメント...

誰か携帯で見れるか試してみてくれー!