2013年8月7日水曜日

任地スタート

07/08/2013




グアテマラ時間、こんにちは。


日本時間、こんばんは。



どうも、がてじです。



任地へ帰って参りました。




寒い。




なめてました。




こんな寒かったっけ?

と思うくらい、寒い。




薄着すぎてつらかった、バスの中。




昨日は着いて速攻寝てしまいました。




けれど1時に目を覚まし、なんとも落ち着かない睡眠の連続です。





朝ごはんはフリホーレスと目玉焼き、パンと牛乳のグアテマラ朝食でした。




懐かしの朝食。お腹いっぱいです。





今日は眠い目をこすりながら学校と事務所へ行ってきました。




学校では、案外みんな楽しみにしていたようで、相当喜んでいました。




どうせ「あれ?久しぶりだけど、何してたの?」って聞かれて一から説明するんだとばっかり思っていました(笑)



久しぶりの先生と、児童は相変わらず。




そこが嬉しい。


ホッとしました。




あと1年弱いられると思うと嬉しいですね。




カウンターパートにも会ってきました。




一番安心しました。



いっつもケンカしてばかりですが、なんだかんだ一緒にいると楽しいCP。




今週はありがたいことに先生方の集会があるので授業はありません。




僕もそこに参加して、何かするんだろうか。



まあ、いっか。




とにかく眠いです。




ただいま17時前。


室内温度、19℃
湿度70%



室内温度計を持ってきてみました。




はたしてこれが寒いのか暑いのか分かりませんが、体感温度は寒いです。




もう無理、寝ます。




がてじろう

0 件のコメント: