2011年11月28日月曜日

のだめに、俺はなる!!!




Lunes 28.11.2011 Día161



明日出張、明後日出勤で長期休暇だぜ!!!
ということで今日も張り切って仕事をしました。
が、壁に衝突…
あまりの痛さに頭が砕けました…
この先どうやって研修会を進めていけばいいのか…
あ〜よわったー
もう少し教科書とにらめっこですね。
んで、夜中に近所のカフェへコンサートを観に行きました!
ライブカフェのようなところがあるのですよ!凄いでしょうちの街!!!自慢よ!!!
そこでバイオリンの演奏を初めて生で聞きました。
すてきな音色でした〜
癒し…
かと思えば激しかったり楽しかったりと、バイオリンってすごいんですね。
な〜んか眠たくなる楽器上位ランクインなバイオリンでしたがうきうきしてしまいましたよ。
なんでもオーナーさんの頼みでわざわざアメリカはフロリダからやってきたそうです。
Hector Davidさん

今日偶然オーナーさんと鉢合わせして「今日バイオリニスタの演奏があるからコイヨ!」と言われたので行ったのですが、偶然ってすごいな〜。
質問コーナーではオーナーさんに「ニホンゴで質問してヨ!」と無茶ぶりされました。
なんてアットホームな演奏会でした。
スペイン語でバイオリン講座まで開いてくれて素敵な方でした。
最後に写真を撮ってもらいました。

大きな人でした。ん?私身体小さくなった?



楽しい時間だったな〜。
13歳から始めたらしいですけど、プロとして活躍されているのですかね?
年齢も大切ですけど、それ以上に大切なものがあるんですね!そう感じました。
僕が日本語で質問した時(笑)、全然分からないよ!って言われましたけど、その後に、「けど音楽には言葉はいらないね」って言ってました。
か、かっこいい…
さらっとそんな一言言ってみたい…
皆さん!
音楽に言葉なんていらないですよ。
(キマッタ…)

0 件のコメント: