2011年11月26日土曜日

シャレオツ男子ここに見参!




Sábado 26.11.2011 Día159



今任地の隣の街サンマルコスというところにいます。ただいま土曜日の昼下がり14:40過ぎ。

サンマルコスは歩いて10分くらいしたら行けるところで、この県で一番大きな街なんです。
そのサンマルコスとぼくの任地サンペドロサカテペケスの間には大きなホテルがあるのですけどね、今そこのレストランでお茶してます(笑)
おしゃれでしょ?
いや、もう、ほんとすごいホテル。
でかいしきれいだし、離れ?のような場所もあって、貧乏性な自分は恐る恐る入ってみました。
泊まってないけどコーヒー飲んでもいい?って聞いたら笑われました(笑)
そりゃそうか。
思ったよりガチャガチャしててうるさいですが、とにかくコーヒーがうまいので最高です。
今度外で一人お茶でもしようかしらね。
いやー楽しい。

カメラ持ってくればよかったよ。




ガチャガチャと言えば昨日は友人が衛星中継?を使ってギター演奏をしていました。
日本時間は15:30
グアテマラ時間は0:30
眠い目をこすりながら待っていると始まりました。
先輩も一緒で懐かしいなーと思いました。
凄いですね、地球の裏側でも、きっとほんの1秒くらいのずれでそんなものが見れるのですもの。
眠たかったけど楽しかったです。けど今度は時間があったら見ることにします(笑)眠たいんだもん。
楽しそうでなによりです。
そうそう、勉強をしようと思ってきたのですよ。
ここでね。
スペイン語をね。
そろそろやろうかな?笑
もう少しサッカー中継を楽しみたいと思います。

0 件のコメント: