2011年9月15日木曜日

首都待機

Miércoles 7.9.2011 Día 80


ただいま首都です。
今朝11時半に任地を出発して、6時近くに到着しました。
誰だ5時間で着くって言ったのは。。。
覚悟していたので全然気にしていませんが。
首都待機です。
今日から一週間任地を離れて黙って日本人暮らしです。
そうならないようにスペイン語を勉強する予定ですが。
週末に大統領選挙があるんです。
もしかしたら暴動が起きたり、なんだりっていうので少し穏やかじゃないんですよね。
この首都が一番危険なんですけどね(爆)
なんで首都待機なんだか…
そんなこんなですがとにかく楽しく過ごします!!!
先輩方が料理上手なので楽しいです!!!!!!
うまい料理がたくさん食べれて幸せです(笑)
とにかくスペイン語ですね。
蚊に刺されないように頑張ろう…





Jueves 8.9.2011 Día 81


することが特にない日が続きます。
それでも先輩はおもしろい(笑)
気付くと時間が過ぎています。
振り返るとおいしいご飯を食べていたことしか記憶にありません(爆)
きちんと勉強もしていますよ。
せっかく首都に上がってきたので、この機会を利用して病院に行ってこようと思います。
特にひどい訳ではないのですがね、かゆいですのでね(笑)
一人で行くのかー。。。
そこだけが不安ですが、頑張ります。
スラムダンクが気晴らしに最高です。
感動です…
諦めたらそこで試合終了ですね!!!!







Viernes 9.9.2011 Día 82 〜 Sábado 10.9.2011 Día 83

昨日から今日まで何をしているかと言われたら迷わず「食ってる」と答えます(爆)
そうです、暇なんです。
昨日は1年前の隊次22-1のシニアの方の家にご飯を食べにいきました。
刺身が出たり、角煮が出たり、炊き込みご飯が出たり、日本料理三昧でした。
なまらうまかった。
ほんとにうまかった。
幸せすぎました。
日本料理最高。涙…
そして今日。
皆今日は完全に家から出られないので、皆でバーベキューをしました(爆)
楽しかった!!!
最高!!!
食ってばっか!!
食うしかない!!!!!
幸せです。

0 件のコメント: