2011年9月5日月曜日

Viernes 26.8.2011 Día 68

今日は学校がお休みです。
先生方の会議があるらしく、またまた授業はありませんでした。
どうせまたつまらないやつなんだなって思っていったら案の定つまらなかったです(笑)
先生方には大切だったらしいですが、うちの先生方の態度を見ているとあまり大切そうに参加しているようには見えないのは自分だけでしょうか?笑
知り合いの人も退屈で仕方がないと言っていた人もいたのですが(笑)
そんなこと気にしてたら生きていけませんね。
とりあえず先生方にお手紙を配って、あとは好きに時間を使っていました。
数学の問題を解いたり、本を読んだり。
それが終わると校長先生の誕生日を祝いにレストランに行きました。
校長先生は只今48歳になられたところ。
…っ若っ!!!!!!!
そんなんで校長先生なれるんだ(笑)
他の先生方も何でか知らないけど、お互いの年齢を知らなかったらしく皆で年齢を言い当ていました。
一番若くて24歳。自分の1つ上ですか!
そんなこんなでおいしい魚料理を頂きました。とてもおいしかったです。
午後は事務所へ。
先生のお手紙、続編を書きました。
金曜日だということで少し仕事にも熱が出ますね。
夜は茂木健一郎の情報を漁っていました(笑)
それでは寝ますか。

0 件のコメント: