2011年9月5日月曜日

セコマじゃないよセマコだよ。 Sábado 27.8.2011 Día 69


今日は家族と机を探しに大都会シェラへ!!!!
グアテマラ第2の都市シェラは栄えています。
車で1時間半くらいのところにある街です。
ここにはいろいろな隊員が活動しているのですよね。うらやましい。
セマコへ机を買いに行きました。
以前狙っていた机を買いに。
そしたら値段が5倍に跳ね上がってました(爆)
あん時買っておけば良かったなーと後悔。
んで別な家具屋さんへ。
クオリティーの割に値段も高く、あまりいい買い物をしている気がしませんでした。
月曜日にもう一度行こうかしら。
お昼は中華料理店へ。
そこのオーナーさんと仲良くなりまして、なんとメニューに載っていない料理を提供してくれることに!!!!
ことの発端は兄さんが「翔平、ここの人は日本人なんだぜ」
と言ったこと。
会いに行くと日本人ではなく、韓国人(笑)
そもそも韓国人が中華料理屋(爆)
なんでもありの国です。
けどこんなん作ってくれる?って頼んだら作ってくれました。
言ってみるもんだなって国です。
満足満足。
とても楽しい食事でした。
そしてその後はドライブ。
楽しい時間を過ごすことができました。
帰り道はお兄さんと話しながら。
たわいのない会話でしたが楽しかったです。
疲れて帰ってきました。
明日はお寿司を作れと言われたのですが、本当に生魚を食べる気でいるのでしょうか?
疑問しかありません…
とりあえず寝ますかな。

左からママ、兄さん、兄さんの彼女であり将来の妻。



0 件のコメント: