2011年8月29日月曜日

Jueves 25.8.2011 Día 67


今日は学校でお祭り?というか何かのイベントが行われました。
普段通り学校へ行きましたが、なかなか始まらず2時間後に始まったことは皆知っているのでしょうか?
子どもたちが詩を読んだり、歌をうたったりしていました。
か、くぁああいいいいいーーーー!!!!
この笑顔が憎いね。
鼻血ブー!!!!!
致死量でした…
サンジさながらだった気がします。。。
めちゃくちゃかわいかった。
民族衣装に身を包んで。。。
かわいく踊ってます。
自分も着たいです。
高学年は発表も上手でさすがだなと感心していました。
きまってます。さすが。
その間、少しずつ増え始める、ゴミ。
なんか汚いな〜
あ、捨てた
せっかくの発表会が台無しです。。。
校長先生に、帰る前にみんなでゴミを拾いたいですって言ったらOKが出ました。
ので最後にみんなでゴミ拾い。
拾うんだったら最初っから捨てるんじゃない!!!
なんで目の前にゴミ箱があって足下に捨てるんだか…
先生も捨てているのが気になるなー。
お母さんもとてもいいことをしてくれたと言ってくれました。
わかる大人もいるということですか。
よし!家庭でゴミを片付けさせよう!!!
家庭での作業だ!!!!!
けどどう指導していけばいいのかな(笑)
午後は事務所へ行って算数のお勉強。
そしてジムへ行ってきました。
疲れ果てましたね、今日は。。。
んで先生方へのお手紙を作りました。
明日皆に配りたかったので、必死!
12時を回ってました。
ネズミを見ました。
疲れたけど、頑張った!
先生たちはどんな反応するかなー。
もっと書きたかったけどしゃあないか。
これ書いてるのも死にそうだ。。。
寝ます。。。。。。。。。。。

先生の強制ショット。




0 件のコメント: