2011年7月3日日曜日

生活に慣れてしまったが故に最近甘いものを買いたくなってきました。 Día 13

昨日は爆睡でした。
6時過ぎまでずっと寝ていました。
気持ちいい。最高でした。
んでもって十字架の丘たるとこへ足を運んできましたよ。
自分の家の側で待ち合わせでしたが僕と同居人は遅刻しました(笑)
10分くらい階段を上るとすぐ見えてきました。

山賊が出ないかとちょっとドキドキしていました。
そこからはアンティグアが一望できました。
普段見てるものがまた違って見えました。
本当に素敵だ。
空も晴れました。
ひろちゃんはスケッチをしていました。
さすがです。
caballo. 馬。カバジョって読みます。
そしてオレンジの集団。選挙の運動らしいですが日本と違います。
なんでも政党ごとにカラーがあるとか。
オレンジってだけで投票したくなりますね(笑)
午後はまたまた爆睡。
んで同居人と一緒にパンと水を買いに行きました。
お買い物。
ここで気付きました、まだ勉強していないと。
ここで勉強しました。Jack Johnsonを片手に。
しみ込むわー。
なんか寒くてまた鼻風邪が…
気をつけないと。
鼻水のせいで勉強もなかなか進まず。
けど飯食ったら治りました(笑)
抵抗力がついたんですかね?
夕食後は同居人とHigh School Musical3を観ました(爆)
自分がその映画が好きだと昔話したら彼も観たいと。
今日観れないかって言われたから、もちろん。
男二人で楽しく映画鑑賞をしました。
もちろん、English.
そりゃね。。。笑
自分も字幕なしに挑戦でした。問題はなかったです。
いやー楽しかった!
あの映画は最高に楽しい。
疲れた時や気分転換にちらっと観るだけでも元気が出ます。
スペイン語で観る時もあります。
とにかくかなりの癒しです。
ミュージカルに出たくなる(笑)
さっき和也から電話がありました。
かわいい質問でした(笑)気になるなー
外ではちょっと怖い若者集団が爆音でラップみたいなのをかけながら騒いでいます。
夜のアンティグアは「新しい」人が集まります。怖い…
明日は朝が早いので歯磨いてもう寝ます。

0 件のコメント: