2011年7月20日水曜日

平日終了 Viernes 15.7.2011 Día 26

今日で午後のグループ学習は終了しました。
来週は月曜、火曜でテストがあるのでね。
午後の授業はちょっとラフだったような気がします。そんなもんですね、最後の授業なんて。
ふと、
自分がスペイン語で生活していて、スペイン語で本を読んだり問題解いたりして、スペイン語で会話して。
日本の反対側で。
すげーーーーー!!!!!!!!!
って感動した(笑)
日本はここよりも早く太陽を拝むので、+15時間なんですよね。
だから僕は未来に話しかけています。
ってブライアンとご飯の時間に話しました。
Back To The Future さながらですな(笑)
今横で彼がClaptonを聴きながら歌っています。
夜は最後のサルサ教室でした。
任地に行ったら踊るのでしょうかね?
夜にバーとか行ったりするのでしょうか?
ハエは大丈夫でしょうか?笑
とりあえずあと4日しかないですね。
寂しいものですね。。。
サルサから帰ってきて疲れたのでもう眠ろうかと思います。


0 件のコメント: