2011年7月24日日曜日

Viernes 22.7.2011 Día 33

今日はグアテマラの市内を車で見学しました。
ここはたくさんの地区で構成されています。
東京23区みたいな。いや、そこはわからないです(笑)
安全な地域から危険な地域まで多種多様です。
と言っても連絡所のある安全な区域でも白昼の殺人事件が起きたりしますし油断はまったくできません。
中心?の公園。

でっかい省庁があります。


いつかここにまできてこの国の教育を改変…なんてのはできません(笑)
お昼ご飯はひろちゃんお手製の料理!
砂肝!!!!
うまかった!!!!
そしてご飯とみそ汁。
な、懐かしい…
午後は先輩隊員の中間発表でした。
皆さんそれぞれ活動をしてすごいな、って関心してました。
しかも全部スペイン語ですもんな。
すごい。。。
夜は、サッカーをしました。
先輩隊員と一緒にサッカーグランドへ行き対戦をしました。
めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!
サッカー!!!!
勝ったー!!!!!
さすがサッカー大国。
相方の和也は怪我をしましたが。
任地でもサッカーしまくろうかと思います!!

0 件のコメント: