2011年7月20日水曜日

ハーフマラソン Domingo 17.7.2011 Día 28

ただいま20時。
なにもする気力がありません。
疲れたー!!!!!!
楽しかったです。
1時間42分で完走しました。
まさか標高1,500mでハーフを走るとは。
和也と森子とターキーとブライアンと参加しました。
道は石畳と言うのでしょうか、ゴツゴツしていては知りにくいことこの上ないです。
疲れたの一言。
脚も若干怪我をして、アイタタター。
もうちょい練習が必要ですな。
まさか高山トレーニングをするなんて(笑)
日本に帰ったらランナーに転職ですな(笑)
ま、冗談はさておき。
皆無事に完走しました。
最後のアンティグア生活の思い出になりました。
明日はプレゼンテーションがあるのでそれの準備をしなくては。
そして荷物をまとめなければ。
本格的にお別れが近づいてきました。

0 件のコメント: