2011年7月7日木曜日

気付いた、日付を付けなきゃわからなくなる。 Día 17 6.7.2011

あれ、今日は何日目?と毎回四苦八苦していました。日付って大切ですね。
さて今日は我が友人のあやか(ふみかと呼んでいます)の誕生日でした。
自分はハーモニカを吹きました。
こっちに持ってきてよかったものの中で上位にランクインしています。
まったく練習していなかったけれど意外にできました。
楽しかったのでギターが手に入るまでこれを練習します。
朝の30分くらいHappy Birthdayを練習しました。
皆で特大のケーキを買って学校の皆でお祝いをしました。
すごく楽しかったです。
夜はいつものメンバーでサルサ教室へ。
今日のはめちゃくちゃ楽しかった。
爆笑した。自分の出来の悪さに(笑)
その後はふみかの誕生日祝いでバーへ行きました。
和也の友人のアメリカ人たちもいて少しですが皆で楽しい時間をすごしました。
私の誕生日ももうすぐですが、その日はここアンティグアを去る日で、かつ最終試験が待ち受けています。
はたしてどんな誕生日になるのか…アヤヤー

0 件のコメント: