2011年7月9日土曜日

のんびりとした金曜日 Día 19 8.7.2011

私の日本男児友達の和也が倒れました。
倒れたと言っても動けるのですが、腹を壊して今家で寝ているところです。
家で出されたものを食べたのにお腹を壊してしまった和也。
油断をしてはいけないんだなと思いました。
けど家で出されたら食べちゃうよな、いやはや。
さて、今日は午前中に先生がいきなり「市場でお祭りやってるから行かない?」と誘ってきたので行きました(爆)
ずいぶんラフだなー
そんな授業もありなんですね。
文化です。
が、しかし、コンサートは一向に始まりませんでした。
諦めて帰ったら始まりました。
だと思いました。
そんなもんです。
Es la vida.
屋上でコンサートを聴きながら授業の続きをしましたよ。
いいねー。
最近は暇があればハーモニカを練習しています。休憩時間や、家にいる時でも吹いています。
なまら楽しいです!
持ち曲としては
Happy Birthday
ふるさと
蛍の何とか(閉店の合図のやつ)
聖者の行進
今日は「大きな古時計」を何となく練習していました。
「country road」と「星に願いを」を練習したのですがいまいちよく分からなかったので後回しです。
楽譜もないのでこんな感じ?で済ませてますが、とりあえず楽しいので満足してます。
1日1曲ずつ増えていってます(笑)
昼飯は一人でした。ブライアンは用事があったので今日はいませんでした。
ママとうまく話せるかな…なんて心配しながら家に帰りました(笑)
けど今までの底力を見せてやる!!!!と思って果敢に攻めました!
結果、なんとかなったと思います…多分。自分的にはたくさん話した。
午後はのんびり授業をしました。despacio.
夕飯はブライアンとコソコソ話しながら腹抱えて笑っていました。
レッチリの映像を見たりテレビ見たりして夜を過ごしました。
楽しかった!
疲れたので寝ます!!!
ただいまの時刻20:50です。
ではではおやすみなさい!
明日は土曜日!!!Gracias Adiós!!!!!!!

0 件のコメント: