2011年7月4日月曜日

もう半分です。 Día 14

今日で2週間が経つことになったんですね。
早い。
あと半分しかいれないのか。
ブライアンともお別れなんて寂しすぎます。
そんなブライアンとお昼に日本食を食べに行きました。
久しぶりに日本食に触れました。
味付けも日本と変わらずうまかったです。
なんとここアンティグアでもわさびが買えるらしく今度買おうと思います。
箸を久しぶりに使いました。
彼も上手に食べていました。
晩ご飯は彼が本場のとこへ。
今度は手で食べました。
ピザ。
うまかった!!!
うまい!!!!
ただそれだけで満足!!!!
そしてさらに楽しかったことが!!!
なんと日本人と知り合いになりました!
ここアンティグアで!
びっくりしました。まさかこんな地で一緒にピザを食べるとは思わなんで。
とても気さくな方で楽しい時間を過ごしました。
なんでもサーフィンをしにこのラテンアメリカに来たそうで。
かっこいいですよね、波を求めてこの地球の反対側までやってくるなんて。
すごい行動力とバイタリティ。
自分の好きなことでどこまでもできるんだろうなって感じました。
それってすごく素敵だし、強みだし、無敵ですよね。
なんか、言葉では難しいですけど、いいなーって感じました。
うらやましいとは少し違う何かを感じました。
楽しい食事をしてご帰宅。
今日は同居人とお出かけをたくさんした気がします。
一緒にカフェに行ってコーヒー飲んでパソコンして。
今日ですね、彼が兄弟だと言ってくれたんです。
ただ単に他人に二人の関係を説明するのが面倒だったのだと思いますが、とても嬉しかったです。
また一人僕の兄さんが増えました(笑)
明日から後半戦がスタートです。
あっちゅう間なんだろうけど一日一日大切に、かつ全力で楽しんでいきます!!!
Hasta mañana.

0 件のコメント: