2011年7月9日土曜日

今日も市場でお祭りです。 Día 20 9.7.2011

知らない人も多いでしょうがこっちでは日付を
の順で書きます。
ちょっと不思議。ただそれだけ。
私の手は荒れています。
こっちでは手で洗濯をします。
洗濯機なんてありません。
ごしごし、ごしごしと。
私の手はずいぶん前から汚れていたせいか洗うたびに薄皮がはがれていきます。
よほど垢がたまっていたのでしょうね、おかげでカサカサします。
なるほど、手を洗うとはこういうことを言うのだね。
さて、今日は土曜日。世間ではお休みです。
もちろん私もお休みです。
6時に目が覚めましたが、きっと寝過ぎで身体がだるかったです。
と思ったけど、昨日筋トレをしたせいです、きっと。
昨日ママが8時に朝食だと言ったのでのんびりしていたら、7時に飯を食べなさいと言われました(笑)
遅れるのは怒られますが早い分には支障はないようです(笑)
今日はミッキーマウスマーチを練習しました。
私のハーモニカはキーがGなので高めです。
Cがほしいですが、Gのマークが消えかかってCになっているのでCということにしています。
その後は一人美術館に行きました。
初めて美術館たるものに行った気がします。
宗教画の美術館でそれはもう楽しかったです。
説明書きも特になくただ眺めるだけでしたが楽しかったです。
宗教とは奥が深い。
もうちょい勉強したいですな。
さて今はブライアンのおかげでネットが使える環境にいます。
勉強したりネットをしたり。
このブログのリンクの仕方が分かったので、皆さんリンクさせてくださいな。
メールを送ったらアドレスが間違っていた人が数名いて困りました(笑)
しゃあないか…
明日は教会に行ってきます!
今日中に更新できるっていいですな。

0 件のコメント: