2011年7月20日水曜日

誕生日前夜 Lunes 18.7.2011 Día 29

今日は脚が痛すぎて歩けませんでした。
夜にうちのママがケーキを買ってくれました。
明日は自分の誕生日なのですが、明日でアンティグアを去らなければならないんですよね。
そしたら今日!!!
びっくりしました。
まさかママが自分に!!!
あんな厳しい母が自分に!!!
涙でした!!!!!!!
すごく嬉しいかったです。
いつも怒られてばっかだったのに…
家族皆でHappy Birthdayを歌ってくれました。
幸せ者です。。。
明日でさよならですな。
寂しいよー。
ぐすん。
楽しい4週間でした。
今は荷造りしています。
何も進まない(笑)
ってか案の定閉まらない。
もうちょっと時間がかかりそうですな。
それにしても素敵な誕生日を祝ってもらいました。
感謝です。
ありがとうございました!!!!!!

0 件のコメント: