2011年7月8日金曜日

カトリックが多いんです。 Día 18 7.7.2011

今日は教会巡りをしました。
説明も何もかもスペイン語だったからわからなかったです(笑)
けど教会は楽しかったです。
仮にも大学ではキリスト教をかじったレベルですが勉強したのですごく楽しみでした。
が、わからない…
チーン
本格的に勉強が必要だなと思いました。
今月末には現地に行って活動開始です。
それまでに必要な勉強がたんまりです。頑張らなくては。
今日は七夕について話しました。
自分は北海道出身なので今日は特に七夕ではないんですよ。
来月です。
なんで北海道は来月なんでしょうか?そしてろうそく出せがないらしいです。
和也と驚愕していました。
アヤヤー
なんか書こうとしてたことあったんだけど忘れました。
このブログって誰かとリンクできますかー?

0 件のコメント: