2011年7月11日月曜日

常に満腹だった一日。 Domingo 10.7.2011 Día 21

昨日の夜はブライアンと一緒に近所のパン屋でケーキを買って食べて、”Fot Fuzz”というDVDを観ました。
気晴らしに持ってきたDVDがこんなに役に立つとは思わなんで。
そして夜中。
蚊に襲われました。
おかげで全然寝れませんでした。
眠りにつくかつかないかという瞬間に耳元でズーという音がして起こされます。
しかもこっちの蚊は羽音というのですかね、それが違います。
日本ではブーン
こっちではズー
なんか気持ち悪かったです。
朝起きたら案の定刺されてました。。。
7カ所(泣)
全部、手です。
ブライアンに刺されたーと報告したらアヤヤーと言ってました(笑)
くそー!と思い部屋を見回すと、いました!!
私のエキスを吸って満足して休んでいる憎きあいつが!!!


これで今日は安心して眠れる。。。
なんとも目覚めの悪い朝でした。
そんでもってブライアンと朝食に出かけました。
大きなチーズオムレツを頬張り、ポテトを揚げたやつを頬張り、手製サンドイッチにして頬張り、大満足。



アメリカ人はこんなんばっか食ってるのか?
と思ってしまいました。
そして洗濯をたくさんしました。
今日はブライアンに誘われて教会に行きました。
初めてです教会。
と思ってたら、Standing OvationでLIVEが始まりました!
???????????
何はともあれものすごく楽しかった(笑)
皆うまかった!そして多分キリスト教のオリジナルなPOPな曲でした。
それが終わるとよくわからない男二人が永遠とスペイン語と英語で話し続けていました。
なんとなく聖書の記述について話しているんだろうけど、自分はポカーンってしてました(笑)
それよりも今にも降り出しそうな雨が気になって仕方がありませんでした(爆)

ダッシュで帰って洗濯物を取り込んで、昼食に出かけましたとさ。
有名なハンバーガー屋さんに行き、サンドイッチをいただきましたが、これもまた絶品。
キューバテイストらしいのですが最高にうまい!!!
なんだキューバって!!!
ずっと行きたいと思ってはいたけれど今すぐ行きたいと思いました。
そしてスーパーマーケットに行ってお買い物。
こっちにもスーパーはあるんです。

結構発展しているんですよ。
んで帰ってお勉強。
今日は歩き回って疲れました。
がたくさん食べて幸せでした。
来週勉強したら、再来週はテストをしてすぐにさよならです。
あっという間だったなー。
ブライアンともお別れです。寂しい。。。
仕方がないですね。ドミニカに旅行しにいこう!
とりあえず今を楽しみます!!!!

3 件のコメント:

ゆりさん さんのコメント...

リオデジャネイロじゃなくてグアテマラだったか~(笑)
ハンバーガーがとってもおいしそう!!具は何が入ってるの?ポテトとチーズ…?食べたーい(^▽^)!!

おろ さんのコメント...

おいしそー(^^)
太って帰って来そうだねwww

島田 翔平(Shohei Shimada) さんのコメント...

ゆりさん
グアテマラですよ(笑)ハンバーガーうまかった!サーモンとか入ってたかな?

せきちゃん
ここではとにかく食べてます(笑)協力隊に言った男性は大抵やせるらしいです。が、グアテマラは珍しく男性が太って帰ってくる国だそうです(爆)