2011年8月26日金曜日

あっちゅう間の60日間でした。 Miércoles 24.8.2011 Día 66


もうこっちが来て60日が過ぎたんですね。早いものです。
今日は3年生と折り紙をしました。
明日なんかよくわからないけど学校の集会があるらしくて、その練習で授業がつぶされました。
だからこっちも対抗して暇な子ども集めて折り紙!!
昨日のポスターが役に立ちまクリスティでした!(古い?)
説明も簡単にできたし、子どもたちも意外に理解してくれたしで。
最後の方は難しいので丁寧に教えないといけなかったですが、それでもうまくできてよかったです。
と思ったらコンピュータの授業時間をつぶしてしまいました…
先生ごめん。。。
折り紙作り終わった後に、ぼそっと「先生コンプ…」
なんで今言うんだよ!!!!!!
先生に謝りまくりました。
先生は折り紙の方が楽しいから気にしなくていいよ!って言ってくれましたけど、
授業だからさ〜。
午後は事務所がお休みなので部屋を片付けていました。
本棚が届いたので色を塗って完成です。
ちょっと汚いのでいろいろ施したいです。早く本を整頓したい…
夜はチャットをしました。
友人がコロンビアのテレビに映ったそうです。
うらやましい。。。
しかもインタビューにスペイン語で応えていてすごいなって思いました。
俺は絶対にできないよ!
見習おう!!!
ということでスペイン語の勉強をしてます!!!
不思議時計を作ってみました。
明日は久しぶりにジムへ行って身体を動かしたいな!!!!

3年生のできは違うんだぜー!!!!



0 件のコメント: