2011年8月10日水曜日

Lunes 8.8.2011 Día 50


3週目?に入りましたね。
ついにやってきました。
見れこの発疹。
腕。
待ってましたー!
遅かれ早かれ襲われると信じていましたが、さっそくですね。
そうなんです、ダニなんです。きっとこれはダニの仕業。
かゆくはないんですよね。不思議です。だからダニじゃないのかな?
ま、かゆくないんだったらこのまま刺されていつの日かあいつらが慣れる日を待とうかな(笑)


今日から1週間単位でクラス替えです。
今週は1年生。
多分1番変えようがあるのが1年生。
遊び放題だし、言うこと聞かないし…
立ちまくり!
先生は個人指導にいそしんで他の子はおろそかです。
授業風景。
さすがに見てられなかったです。
自分にスペイン語の力がもっとあればすぐにバトンタッチなんてできたのに(笑)
机間指導の時は自分も勇気を出して指導に当たってみました。
子どもにスペイン語を笑われながらも必死で頑張りました。
結果、多分敗北…泣
まったく理解してくれていないです。。。
ってか外野うるさい!!
なんで口はさんでくるんだ〜!
間違ったこと教えるんじゃないよ〜!
座れって言ったじゃないの〜!
くそ…
我慢だ島田…
君たちには責任はないんだ。
もっと授業が改善したらきっと…
っと自分に言い聞かせ机間巡視。。。
って机間巡視の時間長くないか?
先生何しt…
っていないし!!!!爆
あっちゃー
はいはい、今行くからね〜
うん、あってるよ
うん、違うね〜
一人でやってみな〜
きちんと座ろうか〜
うん、また君ね
うん、違うよ
死亡しました(爆)
疲れたー!!!!!!

一つ自分を褒めてあげたい点としては、二人の子どもが道具を使って計算してくれたということでしょうか。
引き算の授業だったのですがね、先生がキャップを使わせていました。
計算練習の時はキャップを使う子は一人もいませんでした。
そこでキャップを使わせまくった子二人が分からない時はキャップを使って数えるようになりました。
えらい!!
先生はここを褒めてあげたら周りもマネをしてくれるのではないかと思いました。
頑張れ先生!!!!
そして俺!!!!!笑


体育後の6年生。何のユニフォームだったんだろ?

3年生。3年生だけまだ見れてない〜!早く見たい!!!

0 件のコメント: