2011年8月26日金曜日

月曜日の投稿し忘れてた。 




Lunes 22.8.2011 Día 64



クタクタの一日。当たり前か。
寝坊してました。
最近気が緩んでいる気がする。
初心初心!!!
さあてさーて、今日から3年生ですよ。
楽しみにしていた学年No.1!!!!
相変わらず日本バリの授業をやってのけた先生。
ただチラチラというか、かなり、10秒に2回くらいこっちを見てきます。
先生授業に集中しようね、と思いながら見ていました(笑)
時計の勉強。
あのクラスは先生を含めて風邪ひき三太郎が多いので注意しなければなりません。
風邪だけは引きたくないですなー。
しかし、蚊に刺されたところがかゆい。
ダニの方がまだマシだ。
蚊に好かれる体質なので当然のごとく刺されまくったかめじろう。しまじろう。
先輩の知恵袋で絆創膏を貼っています。
本当に効くとは…
ダニと蚊のダブルパンチですわ。
なんか先生の授業の質が高すぎて困ります(笑)
というか疲れすぎて困ります。
遊びもほどほどにってことですね。
子どものノート。きれいでしょ?

午後に事務所に行くと今週は学校が休みばかりだと言われました。
水曜日はよくわからないイベントがあり、
金曜日はよくわからない集会があるそうです。
とにかくよくわからないです(笑)
カウンターパートも説明するのが面倒くさいのか億劫なのかは分かりませんが、説明をはしょってきます。
あんま出歩かないで学校でのんびり子どもと戯れてた方が楽しいのになー。
どうせまた知らない人たちに囲まれながら数時間座りっぱなしで退屈なんだろうなー。
数学の問題解いていよう。
さあ、寝よう。

なんか先生に似てる…?



0 件のコメント: