2011年8月15日月曜日

こっちの人は土曜日に予定を入れてきます。 Sábado 13.8.2011 Día 55


朝起きてのんびり部屋を片付けて少し模様替しました。
すんごいのんびりしました。
だって筋肉痛なんだもん!!!
体中イタイイタイ。
疲れてましたが掃除しまくったら少し良くなった気がします。
午後は先生の家に遊びにいくことができました。
予定の1時間以上後に行けることになりました。
グアテマラじゃしょっちゅうなこと。
先生の家の近くの公園。
自分も予定に遅れるようになりグアテマラ人化が著しい今日この頃です。
素敵な先生の家庭でした。
その後は家族の誕生日があり家族とお出かけ。
またまたケーキ。
そしてピザ!!!!
久しぶりにピザ食ったー!!!!
頼むから毎週ピザを出してくれとお願いしました(笑)
こっちじゃピザが安いからよく食べていました。
そしてパパが家族にハーモニカでHappy Birthdayを演奏。そしたら子どもたちがノリノリ。
どうしてタテノリ?爆
音楽好きな子どもたちですが、全てタテノリ(爆)
こ、こいつら大物になるんじゃないか!?と密かに思いました。
そのお家は文房具屋さんなので帰りに物資を買おうとしたら、全部タダと言って全部頂きました。
なんとありがたい!!!
これからもご利用させていただきます!!!!
帰ってスカイプしました。
疲れましたなー。
楽しかったですな!仕事してないや!!!
やらねば!!!!

0 件のコメント: